
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

共和町 ワイス温泉

R0010270.jpg
共和町にあるワイス温泉。いつも気になっていたのだけどやっと5月に行けました。

R0010263.jpg
フロント。入浴料は500円でした。

R0010255.jpg
脱衣所の様子。なぜか脱衣所のロッカーは全て鍵がかからなくなっている。なので貴重品は脱衣所に入る前のコインロッカーに入れたほうがいいです。ドライヤー有り。

P5120130.jpg
浴室。大きな浴槽が一つのみで無色透明な温泉がかけ流されていました。泉質はナトリウム-塩化物・硫酸塩泉との事です。

P5120128.jpg
別角度から。ボディーソープ、シャンプーは備え付けてあります。

P5120131.jpg
ほぼ貸切状態で温泉をゆっくり楽しみました。浴槽一つのみのシンプルな温泉ですけどお湯はたしかなので満足です。浴感はとてもさっぱりした感じで湯上り後の汗がひかなかったです。とても温まる温泉でした。

R0010266.jpg
宿泊もできるみたいです。色々なプランがありますね!激安ラフィティングプランが気になるなぁ。体験してみたい!二人ならカップルプランが安いですね。

岩内郡共和町ワイス256-35
6:00~22:00
500円
かけ流し・塩素?
22:43 | 共和町 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
