
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

倶知安町 硫黄川白樺橋

RIMG1967.jpg
温泉のシャワーがあるという倶知安町の白樺橋へ向った。

RIMG1969.jpg
林道の様子。春は山菜採りでの迷子が大変多いらしい。この林道をまっすぐ進むと。。。

RIMG1995.jpg
硫黄川にかかる白樺橋につく。

RIMG1971.jpg
橋の上からの眺め。左手に川が流れている。右手の川沿いの色がすごい。温泉成分による着色だ。

RIMG1973.jpg
橋に配湯管があり、お湯がシャワーのように勢いよく出ている。湯温を計測すると26.7℃であった。入浴したかったが、ここで入浴したら橋の上から丸見えである笑。この時、付近の登山道脇に車が2台ほど駐車していた。なんだか女性の声も聞こえてきた。。。

RIMG1981.jpg
たのむ、橋の下は見てくれるな!祈るような気持ちで入浴した笑。しかし、モザイクって便利ですね。今後も使うときがきっとあるでしょう。入浴感は、湯温がぬるめなので暑い日は気持ちよいと思います。

倶知安町硫黄川
野湯
23:19 | 倶知安町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
