
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

札幌 銭湯スタンプラリー26個目

R0010737.jpg
札幌の銭湯スタンプラリー。銭湯巡りするのは楽しいもんですが、もう一つ楽しみがあります。そう、「景品」です。26個めのスタンプでこれをもらいました。これはすごいです。。。

R0010739.jpg
おぉー!自宅の味気ないユニットバスがなんとも言えない味のある浴室に変身した笑。

R0010742.jpg
日本人の心の風景、富士山です。こいつを見ながら入浴すると、いつもより疲れがとれる!(気がする笑)このポスターは耐水性があるので、水に濡れても破れません。

R0010749.jpg
画鋲でとめる訳にもいかないし、両面テープは水に濡れるとダメになりそうで困りました。が、100均でいいのがありました。水洗いで再使用できる点がポイント高いです。キャンドゥですが今の所問題ありません。

R0010751.jpg
昨年、原付を盗まれてからすっかりペースが落ちました。雪が解けたらペースアップして頑張ります。先は長いけど、まだ見ぬ味のある銭湯に出会えると思うと楽しみです。
23:10 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
