
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

壮瞥町 旅館蟠岳荘

RIMG0008.jpg
壮瞥町は蟠渓にある旅館蟠岳荘に行ってきました。

RIMG0023.jpg
入口の様子。左手が受付ですが、人がいない事が多いです。奥にいる宿主さんに日帰り入浴料300円を渡す。家族風呂も有り。ビデオゲームは電源が入っておらずテーブル代わりになっていた。こういうの好きです笑。

RIMG0017.jpg
脱衣所の様子。

R0012110.jpg
窓が大きく、とても気持ちの良い清潔感ある浴室である。すぐ向こうに長流川が流れています。

R0012107.jpg
洗い場の様子。

R0012104.jpg
窓を開けて気持ちく入浴しました。無色透明のお湯なのですが、入浴感はとても気持ちよく、落着く感じです。湯治にはとてもいい温泉ですね。

R0012108.jpg
湯使いは源泉かけ流し。

R0012100.jpg
浴室から見える景色。この時は、もうじき紅葉シーズンという感じで少しずつ山々が色づき始めていた。この景色とキレイな館内、そして素晴らしい温泉にとても癒された一日でした。

壮瞥町蟠渓18
9:00~22:00
300円
源泉かけ流し
00:38 | 壮瞥町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
