
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白老町 萩野荘

R0011142.jpg
白老町の萩野にある萩野荘に行ってきました。

R0011153.jpg
何度か利用させて頂いてますが、今回は初めて宿泊で利用です。ワクワクするなぁ!素泊まりは2000円で前払いでした。なお日帰り入浴は300円。シオカラは1000円です。

R0011158.jpg
部屋に案内して頂く。日帰り入浴時にいつも休憩に利用していた部屋でした。温泉利用の床暖房つき。右手の奥には謎の岩盤浴スペースもあるようだった。

R0011156_20120617163402.jpg
浴室入口の様子。

R0011097.jpg
浴室です。濃い茶色の温泉。浴室に入ると新鮮な温泉の香りがしてとても嬉しくなりました。勿論、源泉かけ流しでお湯は結構熱めかな?浴槽の淵が木なのが良い。

R0011110.jpg
カランからも温泉が出てくる。

R0011098.jpg
湯口の様子。

R0011109.jpg

香りが良くとても温まる素晴らしい温泉である。たしか入浴は夜21時まで、朝は6時からだったかな?毎日お湯を抜いているとの事。温泉付きで素泊まり2000円ってとても安くて良心的だなと感じました。苫小牧からも近いのでバイクの方にも良いですね。

白老町字萩野426-2
日帰り300円・素泊まり2000円
源泉かけ流し
17:03 | 白老町 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
島牧村 高田温泉 | top | 東区 大学湯

コメント

#
萩野荘はうんこちゃんも大好きです
白老のお湯は、だいたいほとんど透明なうす黄色であんまり匂いしないけど、ここはウーロン茶みたいな色で、なんかいい匂いするよね!

2千円ってほんと安いなぁ

egさん、チェックインとチェックアウトのお時間、教えてくださいな
by: うんこちゃん | 2012/06/17 19:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>うんこちゃん
うんこちゃんも萩野荘行ったんですねぇ。さすがだなぁ!白老は虎杖浜、竹浦辺りはうす黄色で、段々苫小牧側に行くにつれてお湯が黒くなっていくね!ほんと香りがよくてずっと嗅いでました笑。チェックインとアウトの時間は良い意味で適当なのではないですかね?自分も知らないです。あ、ご飯は近くのことぶき苑のラーメンを美味しく頂きました☆
by: eg | 2012/06/17 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
あのね、うんこちゃんはお寝坊なんだけど、夕方チェックインして、いっぱい寝て、翌日のお昼位までゴロゴロしてても良いのかな?

egさんは何時から何時までご滞在したのかしら

お寝坊OKなら今度泊まりに行きたいな
by: うんこちゃん | 2012/06/17 20:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>うんこちゃん
自分はたしか16時頃チェックイン、翌日の10時頃チェックアウトです。そのあたりは宿のご主人と相談って感じでしょうねー。なんとかしてくれそうな気はしますけど!
by: eg | 2012/06/18 09:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/101-4b161acb
