
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中央区 末広湯

R0011548.jpg
中央区にある末広湯です。場所は南11条西12丁目にあり、この日はなかなか混んでいる様子でした。半ば写真撮影をあきらめる笑。写真右手が駐輪場になっており、その奥に燃料として使う廃材がたくさん積まれていました。

R0011543.jpg
で、いきなり浴室です。なんとか粘って写真を撮りました。けっこう混んでいる浴室内の写真を撮るのって難しいんですよね。銭湯には色々な人がいますしね。。。左手が主浴槽、右手が薬湯になっていました。個人的にはこの薬湯の香りって好きです。医王ラジウムとも書いてあったのでラドン発生装置もあるみたいですねー。

R0011545_20120920130733.jpg
乾式サウナと水風呂あり。なんと女湯のほうには乾式・スチームサウナの両方があるみたいです!

R0011546.jpg
フロント前に休憩できるスペースがあります。最新式マッサージ機もありましたよ。

札幌市中央区南11条西12丁目1-12
14:30~22:30(金曜定休)
フロント
420円
乾式サウナ(女性は乾式・スチームサウナ両方有り)
13:20 | 中央区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長沼町 馬追温泉旅館 | top | 札幌 銭湯スタンプラリー41湯目

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/09/21 04:23 | URL [編集] | page top↑
#
>非公開さん
お知らせありがとうー!待ってるよ!
by: eg | 2012/09/21 10:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/123-c8b8acac
