
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

南区 寿湯

R0011575.jpg
南区にある寿湯にいってきました。場所は南33条西10丁目にあります。入口前のお花がキレイでした。ここのおばあちゃんがお世話をしてるみたいです。湯上り後、あいさつして頂きました☆家族風呂もあります。

R0011576_20120922103149.jpg
いきなり浴室です。例の如く、なかなか混んでいて活気のある浴室内でした。なので写真は少なめです。左手が主浴槽、右が水風呂。

R0011577.jpg
気泡湯と電気風呂です。電気風呂ってどうも入れないんですよねー。気持ちよく入浴するにはどうしたらいいんだろ。。。奥には乾式サウナもありました。

R0011578.jpg
湯上り後はタバコで一服したいですよね!タバコ吸わないんでわからないですが、きっと吸うかたはそう思うはず。脱衣所に喫煙室も完備してたので喫煙者にはいいですね!いい雰囲気のご主人とおばあちゃんがいてとても癒された銭湯でした。

札幌市南区南33条西10丁目3-3
15:00~22:00(金曜定休)
420円
乾式サウナ・家族風呂有り

10:40 | 南区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白老町 ホテルやまだ | top | 長沼町 馬追温泉旅館

コメント

#
こんにちわに!
混んでる銭湯で写真撮影お疲れ様でした
うんこちゃんも電気ビリビリのお風呂、苦手…
なんとも不愉快なんだなぁ、あれは
お年寄りには人気だよね
年をとるとあのビリビリが心地良く感じるのかなぁ?
by: うんこちゃん | 2012/09/24 12:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>うんこちゃん
ここの電気風呂はスペースが狭いぶんより強力でした。
電気ビリビリ風呂は自分もなかなか慣れないですね。。。
by: eg | 2012/09/24 13:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/125-e1864a9c
