
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白老町 ホテルやまだ

1411432163_86-2.jpg
温泉好きにとってはたまらない愛すべき町、白老。そんな白老にある温泉ラブホテルの一つが今回紹介する「ホテルやまだ」である。2,3年前に初めてここを訪問した際の記念写真が残っていた笑。今回は数年に渡り撮っていた写真を一つの記事にまとめたので、撮影時期や様子が写真ごとに異なっています。

R0011450.jpg
場所は白老の竹浦地区にあります。いわゆるガレージタイプのラブホである。お部屋のタイプは和室と洋室の2種類です。

RIMG0586.jpg
洋室タイプはこんな感じ。

R0011435.jpg
オススメは断然こちらの和室タイプです。畳があるとやはり落ちつくなー!個人的にはベッドより敷布団のほうが好きです。部屋全体に味があっていいですよねー。ちなみに冷蔵庫の隣にあるのはスピーカーではありません。空調です笑。

1411432163_217.jpg
浴室内はけっこう広く洗い場スペースに余裕があります。浴槽自体も深めで温泉を入れるととても良い感じである。蛇口をひねると新鮮が源泉が出てくる。出しっぱなしにすれば源泉かけ流しです。

RIMG0362.jpg
ツルツル感の強い竹浦温泉の中でもここのお湯は特にツルツルするような気がした。湯上り後もお肌の調子がとてもよく化粧水に入っているようだ笑。加水・加温・塩素消毒無しの本物の温泉である。はぁ、気持ちいい。。。

R0011438.jpg
冷蔵庫の中にはなんと冷えた温泉水まであります。入浴してよし、飲んでよしと最高ですねー。ほんとこんな温泉が自宅に湧いていたらなぁと思いました。ラブホだとカップルは勿論、ゆっくりと自由に温泉に浸かれるのでほんとオススメです。

白老町竹浦120
宿泊:5300円
休憩:3300円
サービスタイム:平日10:00~15:00まで休憩料金
源泉かけ流し
09:09 | 白老町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
千歳市 松原温泉旅館 | top | 南区 寿湯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/126-7c447ed9
