
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

千歳市 松原温泉旅館

R0011625.jpg
千歳市泉郷にある松原温泉旅館。現在は日帰り入浴だけらしい。

R0011636.jpg
脱衣所の様子。鍵がかかるロッカーが無いので貴重品は受付で預かって頂けます。

R0011419.jpg
浴室の様子。ここら辺の温泉特有の黒い湯であるが、ここのお湯は特に黒い。こちらが重曹泉。

R0011418.jpg
そして入口横すぐにあるのが食塩泉である。ここは2つの泉質を楽しめることができるんですよねー。こちらは重曹泉と比べると色は少し薄いですがしょっぱいお湯でよく温まります。隣には泉飲できる蛇口もある。

R0011406.jpg
ここの重曹泉って結構飲みやすいんです。お茶みたいで美味しいです笑。加温もされていない源泉そのままで、風呂上りにばしゃばしゃ浴びると相当気持ち良いです。頭からかぶると髪もツルツルになった。

R0011413_20120926192639.jpg
はぁ。。。気持ち良いなぁ。お湯使いは湯船の下に循環口があったので加温循環しているようですが、お湯のパワーをしっかりと感じれる良い温泉でした。それにしてもほんとまっ黒いお湯です。

千歳市泉郷708
10:00~21:00
500円
加温・循環
19:51 | 千歳市 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美瑛町 青い池 | top | 白老町 ホテルやまだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/127-f985778e
