
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美瑛町 青い池

R0011731.jpg
8月、まだまだ暑い時期にバイクで初めて富良野や美瑛を走ってきた。きーもちぃ!

R0011732_20120930211008.jpg
お花がめちゃキレイでした。

R0011738.jpg
美瑛駅。駅周辺の街並みもキレイ。

R0011736.jpg
道の駅によってみたり。

R0011737.jpg
野菜をみたり。見るだけで買いませんでしたけどね笑。バイクで荷物が積めず残念↓

R0011783.jpg
定番のなんちゃらの木をみたり。あー、この辺走ってるとほんと空が広く大きく感じる。すれ違うライダー同士皆手を振って挨拶をするのも気持ちがいい。

R0011761.jpg
そして今回の旅の目的である青い池に到着!

R0011769.jpg
これ、ほんと見たかったんですよねぇ。見たかった欲が解消されて良かったです。その後、温泉にザブンと浸かりに行きました。この記事書いている今にもまたここら辺行きたくなってきた!早く来年の夏こい!笑。
21:00 | 上富良野・美瑛町 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美瑛町 銀瑛荘 | top | 千歳市 松原温泉旅館

コメント

#
青い池は、湯元白金温泉ホテルに向かう途中にありましたが、パスしました。行きたかった…(笑)今回は、白金と凌雲閣に行きましたよ(笑)
by: 五代 | 2012/10/07 17:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>五代さん
青い池なかなかキレイでした。凌雲閣は五代さんの記事を見て是非行ってみたいと思いました。
by: eg | 2012/10/07 19:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/128-1e4a3d74
