
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美瑛町 銀瑛荘

R0011773.jpg
青い池を観光した後はそのまま温泉に行きました。白金温泉銀瑛荘です。

R0011777.jpg
服をいそいそと脱ぐ。。。

R0011490.jpg
感動の瞬間!内湯の大きさは丁度良い感じで、豊富にドバドバと源泉がかけ流され浴槽から溢れていた。床も良い感じに着色している。窓際にはアンモナイトの化石もあった。

R0011491.jpg
洗い場。シャンプー、ボディーソープあり。露天風呂へつながる扉がありました。

R0011492.jpg
露天風呂。内湯よりもぬるめでゆっくり入浴できた。

R0011498.jpg
いやぁ。ほんと汗がよくでる良い温泉でした。源泉温度が46℃あり、それがドバドバかけ流されているもんですから熱い熱い!ちょっとだけ加水して入浴しました。

R0011787.jpg
帰り、ふと自分の手を見ると日に焼けて気持ちわるいことになっていた笑。

美瑛町白金温泉
10:00~18:00
500円
源泉かけ流し
15:04 | 上富良野・美瑛町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東区 豊湯 | top | 美瑛町 青い池

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/129-fe6838e7
