
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東区 豊湯

R0011789.jpg
東区にある豊湯さんにお邪魔しました。

R0011798.jpg
おぉー、味のある番台方式でした。札幌では、もうなかなか見かけませんよね。

R0011801.jpg
鍵付きロッカー有り。わざわざ100円を出さずに済むのが良い。

R0011794.jpg
真ん中に浴槽が有り周りが洗い場になっているタイプでした。

R0011796.jpg
サウナは無いですがシンプルに浴槽で勝負!って感じがして好感が持てます。なかなか深めの作りの浴槽で、とても体の温まる良い銭湯でした。気持ちよいな!

R0011799.jpg
湯上り後、何写真撮ってるんだい?と番台のおばさんに聞かれました。いよいよ疑惑で捕まるかなぁと思いましたが、記念に浴室の様子を撮ってると話すと、「何も撮るものなんてないしょ!笑」との事。

R0011800.jpg
いえいえ、入浴は勿論のこと貴重な写真も撮れました。銭湯では初めてこのヘルストロンの椅子を見かけました。これも電位治療器の一種なんでしょうか。ある意味、貴重な一枚です笑。

東区北26条東12丁目3-15
14:00~21:00(月曜定休)
420円
11:02 | 東区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夕張市 本町商店街 | top | 美瑛町 銀瑛荘

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/130-589351a2
