
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

むかわ町 樹海温泉はくあ

R0012057.jpg
穂別キャンプ場からほど近い場所にある樹海温泉はくあ。キャンプ場のおばさんから割引券をもらったので行ってみた。

R0012052.jpg
脱衣所の様子。掲示によると加水・加温・循環塩素消毒とある。

R0011557.jpg
キャンプシーズンは混むだろうが、この日は空いていた。少し緑がかったお湯である。正直少しお湯がへたっている感じがしたが、夜勤で疲れた体にはとても気持ちよかったです。

R0011562.jpg
外には円形の露天風呂があった。

R0011571.jpg
露天風呂のほうがぬる湯でした。うーん、昼だったら壁の向こう側に樹海が見えていたのかな?!

R0012046.jpg
休憩室が広いのはいいですね。ところでいつのまにかひらがなで「むかわ町」になっていたんですね。いくら市町村合併したとはいえども以前の漢字表記のほうがいいのになぁ。と個人的には思いました。

むかわ町穂別稲里417-1
11:00~20:00まで
(7月から8月は午前10時から午後9時まで)
(12月から3月は午後3時から午後8時まで)
500円

加水・加温・循環塩素消毒有り
15:49 | むかわ町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帯広市 桜湯 | top | 由仁町 牛小屋のアイス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/135-32f31831
