
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帯広市 桜湯

R0012103.jpg
前回の続きですが、穂別キャンプ場から帯広に向けて出発する。

R0012384.jpg
エゾシカさんも見送りしてくれました。

R0012115.jpg
素敵な景色やら廃墟を見たり楽しみながら帯広に進みます。バイクだと気になった場所にすぐ停めて写真撮ったり探索できるのがいいですね。

R0012118.jpg
と、なんだかんだで帯広着きました!実は帯広は初めてなんです。かねてからの希望であった帯広の豚丼を食べるぞ!!わーい☆

R0012119.jpg
希望はなんなく砕け散りました笑。

R0012126.jpg
さて、気を取り直して帯広観光マップに載っていた桜湯に行ってみた。昭和初期に建てられたという建物はとても味があって素晴らしい。かわいく感じる建物であった。

R0012127.jpg
入口には荷物が置いてあり、現在は営業していない事を物語っていた。

R0012128.jpg
横からみると建物の一部にレンガが使われているのがわかる。ここで入浴してみたかったなぁ。どんな浴室だったのでしょうね。

R0012120.jpg
その後は、混んでいる有名店をあきらめ空いているお店で豚丼を頂きました。とてもおいしかったです。機会があれば帯広で何日か滞在して温泉・豚丼巡りをしてみたいなと思いました。

桜湯
帯広市東2条南6丁目8
廃業
11:29 | 帯広市 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帯広市 たぬきの里 | top | むかわ町 樹海温泉はくあ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/136-46965dae
