
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帯広市 たぬきの里

R0012130.jpg
帯広で豚丼を食べ食欲を満たしたあとは温泉欲を満たしにやってきました。たぬきの里。ここを選んだのは駅からほど近かったからである。家族風呂もあるようだが、空いているようなので大浴場にした。

R0012133.jpg
循環ではない本物の温泉である。

R0012131.jpg
細長い感じの脱衣所でした。冷たい水を飲む機械もあり良心的だなぁと思った。

R0011586_20121012221826.jpg
浴室の様子。手前から水風呂、気泡湯、そして主浴槽といった感じです。水風呂も含めて全てかけ流されていました。乾式サウナも有り。内湯のみで露天風呂はありません。

R0011580.jpg
写真では上手く伝えられないが、けっこうな湯量がかけ流されている。思わずニヤリ笑。写真手前側から源泉が出ていた。

R0011582_20121012221827.jpg
とても気持ち良い入浴感で感動しました!全身に細かい気泡が付き肌触りがツルツルする。温泉の香りも良いし本当に良かったです。市街地にこんな素晴らしいお湯があるなんて、帯広市民が羨ましい!帯広には市街地にいくつも温泉があるので、他の場所も是非周ってみたいですね。

帯広市西5条南15丁目
12:00~0:00
420円
源泉かけ流し
22:42 | 帯広市 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
足寄町 オンネトー温泉景福 | top | 帯広市 桜湯

コメント

#
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by: 株式の勉強 | 2013/02/13 13:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>株式の勉強さん
ご訪問ありがとうございます。いつでも気軽に覗きに来てくださいね!
by: eg | 2013/02/16 19:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/137-4b9011fe
