
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

足寄町 オンネトー温泉景福

R0012144.jpg
足寄町にあるオンネトー温泉景福にきました。

R0012145.jpg
日帰り入浴料は300円です。

R0011592.jpg
渋く味のある洗い場である笑。シャワーすらない。でもこういう洗い場好きです。かけ湯をしてから湯に浸かりました。

R0011595.jpg
内湯の様子。貴重な足元湧出温泉で、下の石の隙間から暖かいお湯が出ていました。とても良い硫黄泉の香りがした。

R0011603.jpg
ほぼ男女混浴の露天風呂。こちらは空気に触れてお湯が白くなっています。一応、この仕切り壁の手前が女湯側で向こう側が男湯のようです。が、結構皆気にしないで入っているぽかったです。とても素晴らしい温泉で感動しました。

足寄町茂足寄162-1
10:00~20:00
300円
源泉かけ流し・足元湧出
19:53 | 足寄町 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
釧路市 阿寒湖温泉まりも湯 | top | 帯広市 たぬきの里

コメント

# 振られまくり…(笑)
二回行って、二回とも振られました…(笑) 営業している景福に行きたいです!
by: 五代 | 2012/11/09 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
>五代さん
たくさん周られてますね!自分もここ、2回目で入れました。是非機会があればまたチャレンジしてくださいね☆
by: eg | 2012/11/10 18:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/138-b72527bc
