
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

弟子屈町 硫黄山

R0012267.jpg
さて、阿寒川で遊んだあとは屈斜路湖に向かいます。

R0012271.jpg
バイクでのんびりとことこ。牧草ロール。この日はかなりの曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない感じでした。バイクで雨ってほんと嫌なんだよな!

R0012273.jpg
道の駅摩周温泉に到着!なんか牧草ロールに皆さんかいてます。個人的には「おっぱい牛乳おいしかった~」と書いてあったのが気になる。この辺で有名な牛乳のようで飲んでおけばよかった!ちなみにこれ正式名称はロールベールラップサイロというらしい。さすがwiki。

R0012274.jpg
足湯。なかなか賑わっていますね!

R0012281.jpg
ここ、道の駅摩周温泉の中に入ると面白い展示がありつい写真を撮ってしまった。

R0012280.jpg
とてもよく出来ていて感心しました。

R0012286.jpg
道の駅を出発し硫黄山に着きました。乗用車は410円駐車料金かかりますが、バイクは100円。

R0012291.jpg
曇りなうえ、硫黄の煙で上の方はなかなか見えなかった。しかし自然の色ってほんとキレイだなぁ。ここに来ると地球は生きているんだと実感。

R0012287.jpg
いたるところから火山ガスが噴出していた。

R0012289.jpg
もちろん温泉も湧出していた。しかしここでは入れない。うん、ここでは無理だ。いつか行きたいですね。。。大地の鼓動を感じれる素晴らしい場所でした。

弟子屈町




19:24 | 弟子屈町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弟子屈町 川湯温泉公衆浴場 | top | 釧路市 阿寒川フレの湯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/141-fadcb1de
