
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

弟子屈町 コタン温泉露天風呂

R0012325.jpg
屈斜路にあるコタン温泉露天風呂に行きました。天気が悪かったのもあり、タイミング良く人はいませんでした。
R0011653.jpg
ロケーション最高ですね!左側が女湯で右側が男湯。真ん中の大きな岩が壁になっているがほぼ混浴である。

R0011648_20121027110656.jpg
脱衣序も男女別にある。早速脱衣所で全裸になる。女性は水着着用でも大丈夫みたいです。

R0012322.jpg
本当に景色が素晴らしい。地元の方が清掃しているのだろう、とてもきれいな露天風呂でした。お湯使いも勿論かけ流しで非常に暖まる良いお湯だった。

R0011645.jpg
おー、まじでいつ雨が降ってもおかしくない雲だなぁ。。。そんな事を考えながらのんびり湯に浸かっていました。自分はこういった場所や野湯では決して石鹸やシャンプーなどは使わない派です。かけ湯くらいなもんです。泡を屈斜路湖にたれ流したくないですからね。

弟子屈町屈斜路湖
無料
11:47 | 弟子屈町 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弟子屈町 コタン共同浴場 | top | 弟子屈町 砂湯

コメント

# 真冬に行きましたよ…
白鳥と入浴したくて、行った忘れられない温泉です(笑) 一生の思い出になりました(笑) まだ、今年は、白鳥来てませんね…。
by: 五代 | 2012/11/09 22:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: 真冬に行きましたよ…
>五代さん
白鳥と入浴しましたかー!うらやましいです。見てみたいなぁ!でも真冬に札幌から屈斜路湖までは少しキツイかな泣。
by: eg | 2012/11/10 18:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/144-843806ed
