
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

蘭越町 国民宿舎雪秩父

R0011672.jpg
蘭越町にある、雪秩父です。日帰り入浴料金は500円。ここはなんと内湯2つと露天風呂5つの計7つのもあるのです!しかも全部源泉100%かけ流しのホンモノの温泉である。

R0011678.jpg
ここの施設は、湯船の数がとても多くて結構人気なんですよね。泉質も2種類楽しめる。こちらは内湯の硫黄泉。ニセコといえばこの白い湯ですよねぇ。。。肌触りもクリーミーな感じでした。

R0011677.jpg
そして鉄泉。体がよく温まる感じです。

R0011674.jpg
外にもたくさんの露天風呂の浴槽がある。こちらは寝湯。

1447532288_211.jpg
あぁー寝湯はマジでやばいですね!気持ち良すぎです。逝ってしまいそうだ笑。

1447532288_224.jpg
他にも木の香りが楽しめる檜の露天風呂があったり多種あります。裏手に大湯沼があるだけに、豊富な浴槽で源泉100%かけ流し。そして料金500円は安いと思いました。女性側には泥湯もあり、人気があるそうである。男湯には無いので、男性は素直に小湯沼に行きましょう笑。

蘭越町字湯里680番地
9:00~20:00
500円
源泉かけ流し
15:48 | ニセコ町・蘭越町 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中央区 円山温泉 | top | 上士幌町 鹿の谷温泉

コメント

#
雪秩父には、9月に行きましたが、ニセコのシールのやり方を分かっておらず、後味の悪い印象だけ、残ってます。五色も含め、まだまだ、ニセコには、宿題が残ってます。
by: 五代 | 2013/01/04 21:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>五代さん
ニセコあたりは何回行っても新しい発見があったりして楽しい場所ですよー☆ ところでニセコのシールってなんですかね?
by: eg | 2013/01/07 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
ニセコには、湯巡りシールが販売されていて、お得に使えるんですよ。私の日記でも、扱いましたから、見てみてください。
by: 五代 | 2013/01/07 12:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>五代さん
そんなシールがあったんですねぇ。。。見てみますね☆情報ありがとうです!
by: eg | 2013/01/11 15:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/158-950c6f88
