
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東区 喜多の湯

DSC_0031.jpg
東区にある、喜多の湯に行ってきた。場所は北44条東7丁目にある。

R0012172.jpg
脱衣所の様子。広くて、しっかりベンチもあるし良い感じだ。

R0012159.jpg
浴室。手前が主浴槽で、奥に水風呂と打たせ湯がある。乾式サウナも完備。

R0012160_20130114235006.jpg
別角度から。打たせ湯がある銭湯ってなかなか少ないですよね。

R0012167.jpg
サウナに入ると丸缶に入ったコーヒー豆が暖められていた笑。サウナ室にコーヒ豆がある銭湯は、ここで2軒目である。こういうの好きです。

R0012173.jpg
ここの主浴槽は熱めで本当に気持ちよかったです!店主も人の良さそうな感じの人で好感が持てました。また機会があれば来たいです。

札幌市東区北44条東7丁目3-16
15:00~21:30(金曜定休)
フロント
乾式サウナ
420円
00:13 | 東区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
西区 平和の滝 | top | 2013 あけましておめでとうございます。

コメント

#
はじめまして、僕もここの銭湯に最近、初めて行ったのですが、混雑されていて、特に常連客の方々がサウナを占拠されていて、楽しみきれませんでした…(悲)

画像では混雑なく空いているように見えるのですが、何時に行かれたのでしょうか?
僕はお昼に行きましたが、空いている時間にまた行きたいです。
機会があればご一緒に!(笑)
by: ふろふろ | 2013/02/03 23:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ふろふろさん
コメントありがとうです!お返事が遅くなってすみませんでした。
ふろふろさんも行きましたかぁ~空いているように見えますか?事実空いてました。
なにせ閉店30分前でしたので^^;
雪道で思ったより時間がかかってしまったんですよね↓まぁ、そのおかげで写真撮れました笑。
風呂場で自分を見かけたら是非声かけてくださいね笑。

by: eg | 2013/02/12 11:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/161-5a16ad4b
