
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

栃木県 ピラミッド元気温泉

DSC_0184.jpg
時期は4月中旬。私は、はるばるピラミッドに向うため、遠路札幌から栃木県にやってきた。ピラミッドって栃木にあったんだなぁ。知らなかった。


DSC_0183.jpg
誰も期待してもないだろうけど、本物のピラミッドを期待してた方すみません。でも、ここだって世界初のピラミッド温泉なんですよ!(強引)。それにしてもリーズナブルな値段である。

DSC_0189.jpg
夜も遅くなっていたので宿泊にした。部屋は壁紙から果てはサッシまで金色である。悪趣味?ノンノン。これには理由があって、「本館ピラミッド塔から発する氣のエネルギーを多量に受け取るため」である。(本気でそう書いてある)

DSC_0244.jpg
ピラミッド元気温泉の公式浴衣も金色であるこだわりよう。さぁ、早速着替えて、これで館内を歩きまわろう!

DSC_0204.jpg
金色のツタンカーメン。

DSC_0195.jpg
館内のカオスっぷりも素晴らしく館長のコレクションが多数展示されていた。

DSC_0211.jpg
巨大な壁画。うーむ、すごい。

R0012234.jpg
館長のコレクションを見たあとは金色の部屋でぐっすり就寝。翌朝、早速温泉に入る。大浴場の様子。中央にある柱は「氣柱」。これは氣が伝わりやすいセラミックスで包まれており、2階にある日本一の巨大黄金根と水晶で集めた氣が温泉に溶け込み水の分子塊を細かくしてくれるという。とにかく体にいいんです!

R0012244.jpg
超科学的なことはよくわからないが、ここの温泉は本物です。湯華が舞うツルツルしっとりする温泉です。湯使いも良く加温無し・加水無し・循環塩素消毒無しの素晴らしい温泉である。とても気持ちがよい。床が温泉でものすごくツルツル滑るので気をつけましょう。

R0012246.jpg
外には露天風呂があります。

R0012239.jpg
露天風呂。ここもかけ流し。素晴らしい!

DSC_0253.jpg
大人一人900円で、貸切宝石風呂も利用できる。

DSC_0209_20130421185511.jpg
ピラミッド温泉大満喫である。ここには是非宿泊で来て超科学の癒しパワーを体験してもらいたいものである。お待たせしました。お土産にパワーカードなんてどうでしょう?

DSC_0213.jpg
いよいよ、ピラミッド温泉を後にする。スフィンクスの後頭部に何か書いてあったのには笑った。

DSC_0254.jpg
新聞記事によると、館長は大学卒業後、コンデンサーの製造販売会社を興し事業は順調に発展。勲章も授かったという。しかし、60歳を機に仕事の将来性に疑問を感じ、また「人の氣を癒すことが天命と感じるようになった」と故郷に戻り科学と一体化したこの施設をオープンしたという。そして科学で証明できない「超科学」現象もこの世には存在し、ピラミッドパワーもそのひとつだとの事。。。温泉は本物だし確かに癒されました。

栃木県那須塩原市接骨木493-4
10:00~21:00
日帰り400円(土日600円)
素泊まり3000円
源泉かけ流し
20:05 | 栃木県 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
栃木県 老松温泉喜楽旅館 | top | 明日、ピラミッドに行ってきます!

コメント

#
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by: 添え状の見本 | 2013/06/16 10:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>添え状の見本さん
こんなB級ブログに来てくれてありがとうです!コメント嬉しいです。是非また気軽に遊びに来てくださいね☆
by: eg | 2013/06/16 11:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/172-a2f095d3
