
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

栃木県 那須戦争博物館

DSC_0325.jpg
遠くはるばる那須まで来たら戦争博物館を必ず見学しよう!よーし、行きますよ。あ、長いので続きを読むからどうぞ。
DSC_0256.jpg
受付である。入場料は1000円。総展示数15000点。個人で、ここまで収集した戦争博物館は日本では他になかなか無いのではないか。大東亜戦争の終戦を満州でむかえ、シベリア抑留生活を経て帰国したという館長、栗林白岳氏の乃木将軍のコスプレ写真が光る。なお、子供無料です。

DSC_0262.jpg

DSC_0259.jpg
旅順で大活躍した二十八センチ榴弾砲の複製。

DSC_0265.jpg

DSC_0273.jpg

DSC_0271.jpg

DSC_0277.jpg
円匙えんぴ(シャベル)

DSC_0269.jpg
軍装もたくさん

DSC_0287.jpg
日本では戦争博物館はなかなか珍しい。色々と見ることが出来良かったです。

栃木県那須郡那須町高久乙2725
23:30 | 栃木県 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白老町 ホテル王将 | top | 栃木県 雲海閣

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/175-2e49e47e
