
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白老町 温泉の宿観月

RIMG0472.jpg
白老にあるラブホテル、観月。竹浦の温泉ラブホ地区にある。ここらの温泉ラブホはすべて源泉かけ流しで味があって良い所が多い。ここもそんな中の一つである。

DSC00594.jpg
今回は宿泊にする。なお料金システムは宿泊22:00~10:00まで5500円。休憩は2時間3200円。洋室と和室が選べるが、ここはもちろん和室を選択した。

DSC00592.jpg
畳敷きに布団。これがいいんです。

DSC00621.jpg
早速浴室に向う。タイル張りの浴槽でこれはいい感じだ!室内にあった温泉分析表によると泉質はアルカリ性単純温泉で泉温は48℃。pH値は8.5。もちろん源泉かけ流しで加水無し・加温無し・循環ろ過塩素消毒無しの本物の温泉である。

DSC00612.jpg
竹浦温泉のツルツル感ある大変気持ちよい入浴感です!あぁー癒されるなぁ。。。浴槽内に段差があり楽な体勢で入浴できるのが良い。浴槽淵にバルブがついて湯量調節できます。最高☆

DSC00618.jpg
湯上り後はゴロンと即寝できるのが温泉ラブホのいい所かもしれない。

DSC00605.jpg
朝、目を覚ますとステンドグラスが神々しく輝いていた。

DSC00602.jpg
部屋には備え付けのDVDプレイヤーもある。ゆっくり映画を見て過ごすこともできる。ん、何が入ってるんだ?

DSC00603.jpg
「おしおき電マ隊」。戦隊ものかな?笑。ともかく温泉ラブホはゆっくりできます。湯使いも最高ですし、温泉好きにはとても良い場所ですね。白老の温泉ラブホもいくつか廃業になったので、是非利用して頂きたいと個人的には思う。

白老町竹浦118-17
宿泊22:00~10:00まで。休憩2時間
宿泊5500円 休憩3200円
アルカリ性単純温泉
源泉かけ流し
18:05 | 白老町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
足寄町 芽登温泉 | top | 伊達市 御宿かわせみ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/179-bc63d24e
