
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

青森湯巡りツーリング出発☆

RIMG0101.jpg
ふっと急に恐山に行きたくなる。そんな時無いですか?あまり無いか笑。あったとしても、行く時間が無かったり。行きたいなぁと思うだけか。実際に行くかは大きな違いである。そして、こいつはそんな希望を叶えてくれる素敵なマシーンだ。ステキマシーンに荷物を積んで11:00AM札幌を出発!

RIMG0107.jpg
青森フェリーターミナル21:10PM到着。写真だとあっさりだが実際はここまで結構大変でした。まずね、函館までの距離が長い。夜勤明けで寝てない。そして霧雨。結構ハードでした。でもバイクだからすこぶる燃費が良い。ガソリン10リットルも消費せずに着いた。フェリー運賃も大きく違う。車だと20000円。バイクだと4700円。この差は大きい。原付バイク最高!

RIMG0108.jpg
青森健康ランド。青森フェリーターミナル近くにあり、1790円で朝まで滞在できる素晴らしい施設である!温泉入り放題だし、毛布は貸してくれるしで至れり尽くせり。途中、薬湯で鍵を無くすというトラブルに会うも、無事見つかる笑。明日からは青森の温泉を巡りつつ、恐山、そして大間を目指し周ろうと思う。
14:02 | 青森県 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
青森市 国民保養センター花岡荘 | top | 足寄町 芽登温泉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/181-ee66731e
