スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

札幌市 札幌銭湯スタンプラリーを終えて

eg.jpg
みちのく下北恐山編に進む前に。先日スタンプラリーをついに達成しました!前も書きましたけど2年近くかかりました。なげー笑。そしてついにさつよくのHPにも載った。リンクはココをクリック。egさんの表向きのコメントが見れる。

DSC_1264.jpg
で、届いたのがコレである。ケロリン桶(関東型深型)とケロリンボディタオル、ケロリンタオル、ケロリンキーホルダー。そしてケロリンシール等が入っているギフトセットである。これはすげぇー!嬉しい☆

DSC_1265.jpg
早速100均で額を買い飾っている笑。

DSC_1267.jpg
ということで、皆さんも是非機会があればやってみてくださいね!札幌は結構広いです。中にはすでに5週目に入っているキチ○。。いや、銭湯達人の方もいるようです!すごい!俺は1週だけでお腹いっぱいですねー。でも気に入った銭湯がたくさんできたので、そこはこれからも通います。今度、機会があれば札幌の気に入った銭湯を紹介します。
22:46 | その他 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
むつ市 恐山薬師の湯 | top | むつ市 かっぱの湯

コメント

# おめでとうございます!!
こんにちは!

ご無沙汰しております。以前コメントさせていただきましたさかいです。
このたびは銭湯スタンプラリー達成おめでとうございます!表向きのコメントも拝見させていただきました(笑)
「ほぼ2年間をかけてのチャレンジ」とか書かれちゃうんですね…!
私もラリー中ですが、今年の10月までが有効期限なので、達成したらきっと「2年間の~」とか書かれちゃうんだろうな…。頑張りまっす☆

お疲れさまでした!
by: さかい | 2013/06/10 23:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/06/11 08:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: おめでとうございます!!
>さかいさん
こんにちは!今回もコメントありがとうです!
表向きのコメント見ましたか!そのうち裏向きも書いていこうかな笑。今年10月までですか。あと数ヶ月ですね!札幌といっても結構広いですし、移動がなかなか大変ですよね。でも、北海道はこれから良い季節です。達成できるように応援しています☆
by: eg | 2013/06/11 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
>非公開さん
度々コメントありがとうです!おぉ、もうすぐポスターですか!あれ、耐水性ポスターで 今も風呂場に貼っております笑。ケロリン桶って買うと結構高いんですよね!ハンズで見たらビックリしますなので、是非この機会にゲットしてくださいね!非公開さんのラリー応援してます☆

記事にしてない銭湯も正直、たくさんありますね。 写真はあるけど記事にしてないだけか、写真すら撮っていないとこもあります。やはり込み合う銭湯は写真撮れないです。そもそもが、銭湯浴室内って写真撮影はNGなんですよ!笑。そちらの銭湯は人気があるようで撮れませんでしたね。

でも、銭湯の関係者の方で、自分のブログを見てコメントを頂いたこともあります。それはやっぱり嬉しいですね。自分は銭湯が好きなので、良い銭湯を紹介できて一度足を運んでもらえたら嬉しいなぁと思います!自分もいつか菖蒲湯と柚湯の時はフラっと足を運んでみます。

浴室内も男女別で違うところがあるかもですね。そういう違いも面白いかも笑。こと、温泉になると、あからさまに男女別で違うところがあったりしますよね。

道中気をつけてラリーを楽しんでください☆
by: eg | 2013/06/11 10:34 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます。
ケロリンセット、可愛いですね。
私は現在、約半分達成している状態、
雪が溶けてから、
ぱったりと銭湯行っていませんが、
う~ん、やっぱり良いな。
とスイッチが入りました。
ケロリンセットと、賞状ほしいです。
by: niko niko | 2013/06/11 23:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>niko nikoさん
コメントありがとうです!ケロリンセットカワイイですよ☆買うと結構高いので笑、ぜひ湯巡り達成して手に入れてください!わかります。自分も銭湯から遠ざかる日々が正直続きましたよ。ぶっちゃけ面倒くさいんですよね笑。マイペースでゲットしてくださいね!自分も後半かなりギリギリでした。
by: eg | 2013/06/12 14:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/187-6e41adee
