
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白老町 花の湯

DSC00317.jpg
白老町にある花の湯。36号線沿いにあり、わかりやすい場所にある。この36号線、車は皆猛スピードで走っているので横断するときは気をつけてください。

DSC00315.jpg
受付の様子。しかしピエロこえーな笑。ここ、すごいのが500円で朝6時から次の日の朝6時までいれる24時間温泉なのである。ライダーやチャリダーにはもってこい!私のような貧民にとってありがたい温泉である。

RIMG2315.jpg
脱衣所。コインロッカーは100円有料である。

DSC00299.jpg
虎杖浜の源泉かけ流しのお風呂なので、欲感は素晴らしい。ツルツルしてお肌に嬉しいお湯だ。泉質はナトリウム-塩化物泉。

DSC00308.jpg
湯口。空気に触れないようにホースで入れている。いいっすねぇ。

DSC00310.jpg
はふぅー。至福のひと時だ。青森から函館について、夜遅くなった時などもここを利用した。フェリーがある苫小牧も近いし、便利な立地だと思う。

RIMG2297.jpg
2階が休憩室になっており、朝6時までゴロンと寝ていられる。6時を過ぎたとしても、もう500円支払うだけでよい。寝具も有料で借りることができる。

白老町虎杖浜40-2
24時間営業
500円
ナトリウム-塩化物泉
源泉かけ流し
17:02 | 白老町 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
登別市 登別漁港の湯 | top | 千歳市 丸駒温泉

コメント

#
花の湯といずみやを残しているんで、次回、入湯します。
by: 五代 | 2013/06/28 17:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>五代さん
コメントありがとうございます!花の湯は宿泊も安いし便利ですよ☆白老に行くなら、かに太郎のかに飯と、天野ファミリーファームの白老牛カルビセットもおすすめです。
by: eg | 2013/06/28 20:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/196-29fdb367
