
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

南区 真駒内湯

R0010464.jpg
今月の初め、南区にある真駒内湯にいってきました。外観。となりには遊湯というカラオケがある。まだ営業してるのかは不明。

P6100242.jpg
番台方式の受付です。雰囲気がよい。

P6100236.jpg
主浴槽。ラジウム浴泉。奥には自分の大好きなスチームサウナもあります。

P6100237.jpg

水風呂とバイブラ小浴槽。小浴槽は二人スッポリ入るようにU字型になってました。なんだかいい感じです笑。壁絵は富士山ではなく田舎の家の絵でした。体がよくあったまるお湯でした。ポカポカ。

R0010465.jpg
しかし車で来る際には外の駐車場に止めたほうがいいです。このように地下駐車スペースがあるのですが。。。

R0010474.jpg
ネコちゃんの巣窟となっていてネコちゃんのオシッコ臭がすごいのです。この時はたまたまだったのか?自分が来たときは駐車スペースが無く止むを得ずここに駐車しました。しかし風呂から上がり戻ると車内はネコのオシッコ臭で満たされフロントガラスにもネコの手跡がたくさん残っていたのでした。という事で外に停める事をオススメします。

札幌市南区真駒内上町3丁目2-7
14:30~23:00(火曜定休)
番台
420円
19:36 | 南区 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
共和町 ワイス温泉 | top | 函館市 磯谷温泉

コメント

#
女湯の方の小浴槽はたしか3人用でしたよ!

うんこちゃんは毎回銭湯あがりに飲むコーヒー牛乳も楽しみです
ふつーのコーヒー牛乳なのに、ビンで飲むとなぜかとってもおいしく感じますよね

番台の写真にegさんらしき怪しい人が写ってる~
by: うんこちゃん | 2011/06/24 02:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>うんこちゃん
えぇー3人用なのかー!男女の浴槽の違いを発見するのも楽しいですね!自分もコーヒー牛乳大好きです。牛乳に限らずコーラとかもビンのほうが美味しく感じますね!不思議と!
え?鏡に映ってるやつかな?あれは温泉の妖精じゃないですかね?
by: eg | 2011/06/24 02:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとむっちりした妖精ですねっ
by: うんこちゃん | 2011/06/24 03:03 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>うんこちゃん
むっちりしてるかな?そのうち痩せるかも笑
by: eg | 2011/06/24 03:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/20-de788963
