スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

半年ぶりのブログ更新

お久しぶりです。egです。

こんなに期間あけてしまいました。言い訳を言わせて頂くと、きっかけはパソコンが壊れてしまって。。。

その後、パソコン買いなおしたのですが、しばらくブログ更新さぼっていると、なんだかめんどくせぇなぁーとなり笑。

そして!半年経過しました!

今宵、書く気力が急に沸きこれからボチボチ書いていきます。ご心配おかけしました。生きています!
03:28 | その他 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニセコミルク工房レストランPRATIVO | top | 沖縄県 チビチリガマ

コメント

#
egさんご無沙汰してます! パソコンは残念でしたがegさんが元気そうで何よりです(^v^) 先日札幌市内の銭湯ラリー達成しました! egさんの銭湯の写真を眺めては思い出を振り返ってほっこりしていました。これからラリー帳を提出するのですがegさんにお礼をお伝えしたかったです。銭湯仲間としてほんとうに励みになりました(^^) ありがとうございます! まだまだお風呂の旅は続きますがきっとまたここのブログを参考にさせて頂きます! 沖縄の銭湯、造りが斬新で行ってみたいと思いました。最近この辺にはない宮造りの銭湯にも行ってみたいと思い馳せています。今年の冬も相変わらず寒いですね!egさんもご自愛ください(^v^)
by: まゆ | 2014/02/02 03:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>まゆさん
まゆさん、ご無沙汰してました!まず言わせてください!☆銭湯スタンプラリー制覇おめでとうございます!!!☆これ、経験者だからわかりますが、結構大変なんですよね。札幌ひろーいと思いませんでした?自分は途中、くじけそうになりました笑。こんな更新もロクにしてないうんこブログが少しでも励みになって頂いたようで、銭湯仲間として本当に嬉しいです!これからラリー帳提出ですかー景品楽しみですね!ところで、さつよくのページ久しぶりに見ましたけど、また何件か銭湯廃業していますね!寂しい限りです。

by: eg | 2014/02/03 06:28 | URL [編集] | page top↑
#
egさん!お返事をありがとうございます(^v^) そしてお祝いの言葉とても嬉しかったです! そうそう、ラリーの範囲なかなか広い旅でしたね。北は手稲~南は川沿、少し大変でしたが知らない駅に降りてぶらりと歩くのもラリーの醍醐味でした(^v^) マイケロリンも楽しみです♪美香保湯のアカパックン(だっけ?)女湯にもありました♪そうですよね、千歳湯も廃業され、本当に寂しい限りです。そういう時はここの記事を見て元気を頂いています。そういった方他にもいるかもしれないですね.゚* これからも古い銭湯を盛り上げて行きましょうね!(^v^) どうかお返事気にされずお風呂巡り楽しんでください♪
by: まゆ | 2014/02/04 19:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>まゆさん
自分は2年かかりましたが、まゆさんもなかなか大変だったと思います。その分、達成したときは嬉しいですよね!マイケロリン楽しみですねー!まゆさんのコメントもさつよくのページに載るのかな?随時チェックして楽しみにしています☆そうですね、これからもegブログは勝手に札幌の銭湯を応援していきます笑
by: eg | 2014/02/05 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
egさん初めまして。
風呂が好きなので銭湯の記事が楽しみで、ブログを拝見していたhimajinx68kといいます。
パソコンが壊れたのはお気の毒ですが、半年ぶりにブログの更新がされ無事で良かったです。
ブログ大変かと思いますが、これからも楽しみにしております。
まだまだ寒いですがお体お大事に。
by: himajinx68k | 2014/02/09 11:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>himajinx68kさん
初めまして!コメントありがとうです!銭湯記事見て頂いてたようでとても嬉しいです。まだ写真に撮ってない銭湯もたくさんあるので、少し周ってみようかな!めんどうくさがり屋さんなのでブログ更新さぼってました笑。これからもよろしくお願いしますね。まだまだ道内寒いのでhimajinx68kさんもお体大切にしてください☆
by: eg | 2014/02/09 20:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/212-51d0134c
