
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニセコミルク工房レストランPRATIVO

DSC_1292.jpg
去年の夏行ってきました、ニセコにあるPRATIVO(プラティーヴォ)というレストランです。野菜ビュッフェ食べ放題+メイン料理を1500円で楽しむ事ができるレストランである。

DSC_1298.jpg
ここは、リンクをさせて頂いているTHE MOMENT OF THE MOMENTのniko nikoさんの記事で知ったお洒落レストランである。niko nikoさんのブログは、温泉だけではなく、グルメ等、とても参考になるブログで、行きたいなぁと思うお店がたくさん紹介されている。


DSC_1297.jpg
お店の人に許可を頂き写真を撮る。野菜ビュッフェは食べ放題。新鮮な野菜が並ぶ。

DSC_1296.jpg
女子には嬉しいデザートも食べ放題!写真は手作りのカステラやプリンやヨーグルト。美味しそうだなぁ。

DSC_1295.jpg
高橋牧場の飲むヨーグルトも飲み放題!これ、買ったら結構高いです。

DSC_1302.jpg
メイン料理にはトマトクリームパスタを選択。全席、ニセコの美しい景色が見えるよう配慮されており、ここは家族やカップルで来るのがオススメ!みんな!間違っても自分みたいに男一人で来るところじゃないよ笑。あっはっは。。。

DSC_1286.jpg
高橋牧場の飲むヨーグルトをここぞとばかり飲みすぎ吐きそうになる。しかし、こんなすばらしい景色を見ながら美味しいビュッフェを食べれるのは良い。別に男一人でもいいじゃないか!前言撤回!

DSC_1305.jpg
幼い兄弟が赤いトラクターに上り楽しそうにシャボン玉で遊んでいた。こんな景色にとても癒された一日だった。


ランチ 11:30-14:30
ニセコ町曽我888-1
1500円
04:18 | ニセコ町・蘭越町 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帯広市 ホテル光南 | top | 半年ぶりのブログ更新

コメント

#
こんばんは、お久しぶりです。
egさんのブログ、時々訪問していました。
しばらく更新されていなくて、寂しかったんですけど、今日訪問してみてビックリ。
いつの間にか、更新されていました。
しかも、私niko nikoのブログを紹介して頂いて、ありがとうございます。
写真の構図が凄く良くって、
綺麗ですね。
今年、また、行って来ますよ、
飲むヨーグルト飲みに。
by: niko niko | 2014/02/08 17:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>niko nikoさん
お久しぶりです!時々でも訪問頂いてありがとうです!
パソコンが壊れ、更新の面倒くささにサボリがちになりついに半年経過しました笑。
自分の知り合いでも、よくniko nikoさんのブログ見てる人いますよ。たくさん情報が載っていて
下手な本よりとても参考になります。これからも更新応援しています☆
by: eg | 2014/02/09 10:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/213-c68394b2
