
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東区 札幌モエレ健康センター

R0010516.jpg
東区にある札幌モエレ健康センターにいってきました。着く直前まで知らなかったのですが温泉もあるみたいです。

P6150299.jpg
浴室内様子。結構広いです。真っ黒な温泉でした。

P6150303.jpg
8種類の薬草エキスを配合したという黎明薬湯。写真は湯の張替え時ですがしっかり入浴しました。浴後5分ほどすると時間差攻撃で股間がヒリヒリします。想像以上に痛かったです。説明書きを読むと体の悪い部分が特に痛むとの事。。。泣

P6150323.jpg
ヒリヒリと痛くなった股間を金冷シャワーで急速に冷やす笑。

P6150317.jpg
洗い場の様子。ボディーソープ、シャンプー、シェービングフォーム有り。

P6150307.jpg
自分の好きなミストサウナがありました。ドライサウナも有ります。なんでも女性側には塩サウナもあるみたいです!塩サウナいいなぁ。

P6150325.jpg
他にもジェットバスや気泡湯、寝湯、露天風呂などありました。でもやっぱり温泉がよかったです。あまり期待してなかったのですが予想以上にいいお湯でした。1日ゆっくりゴロゴロできるのがいいです。通常料金は1200円ですが夕方5時から夜12時までタイムサービスで600円で利用できるのがいいです。600円でタオルも込みなので手ぶらでオーケーでした。またプラス千円で朝9時まで入れるので格安で泊まることもできます。

札幌市東区中沼西1条1丁目11-10
24時間年中無休
1200円(17:00~24:00は600円)
加温・循環
15:02 | 札幌市 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北区 錦湯 | top | 共和町 ワイス温泉

コメント

#
うんこちゃんはこないだ初めてここでサウナ体験してきました。
サウナって苦手で入った事なかったけど・・・なかなか良いものですね!

塩サウナいっぱい汗出て気持ち良かったe-420
温泉も、全然塩素臭くなかったし、真っ黒つるつる湯で感激しましたよ~
また行こっと!
by: うんこちゃん | 2011/06/26 01:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>うんこちゃん
えーここいったのですか?うんこちゃんも色々行ってますねー笑。
サウナいいでしょ?その後に水風呂入ればきっと気持ちよいのに。。。
塩サウナは男もやりたいです。

by: eg | 2011/06/26 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
水風呂、3回挑戦したけど・・・足首までで限界でしたe-443
あんなの入ったら心臓マヒおこしちゃうよぅ(><)

塩サウナ良いですよ~
脂肪燃えまくりなカンジで!

むっちりなegさんにおすすめよっ
by: うんこちゃん | 2011/06/26 02:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>うんこちゃん
あはは、参考にします。
by: eg | 2011/06/26 02:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/22-976edd34
