
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

弟子屈町 和琴奥の湯

DSC_1509-1.jpg
テントですやすや眠り、翌朝早朝に目が覚める。

DSC_1505.jpg
朝の散歩は気持ちいいなぁ。湖岸をテクテクと歩き奥の湯に向かった。

DSC_1492.jpg
和琴公衆浴場のさらに奥の湖岸に、湖に面した露天風呂がある。ベンチの裏側を覗くと

DSC_1491.jpg
露天風呂が!誰が作ったのか、自然にある石を利用して浴槽が出来ている。いつも思いますけど、こういうの作る人すごいですよね。

DSC_1461.jpg
木の根っこをつかんで気をつけながら下りる。

DSC_1463.jpg
岩の割れた所から、結構な勢いで温泉が湧いている。これはすごい!

DSC_1484.jpg
湯温も調度よく、目の前は湖で景色も最高!しかも貸切で1時間くらいゆっくり浸かっていた。和琴半島の温泉ではここが一番良かったです。

DSC_1495.jpg
ゆっくり湯浴みしたあとは、さらに奥にあるオヤコツ地獄を見てテントに戻った。和琴半島は、地球のパワーを直に感じることができる素晴らしい場所でした。

弟子屈町字屈斜路和琴半島
24時間
無料
源泉かけ流し
23:03 | 弟子屈町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
清里町 神の子池 | top | 弟子屈町 和琴温泉公衆浴場

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/220-5ed6b4d6
