
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

清里町 神の子池

DSC_1531.jpg
せっかく道東に来たのだから、清里町にある神の子池にもいってみる事にした。入り口の林道。ダートなので気をつけて走行する。オートバイだと滑って怖いです。

DSC_1515.jpg
到着しました。神の子池。

DSC_1510.jpg
説明書き。

DSC_1516.jpg
池がコバルトブルーに輝いていてキレイでした。自然ってすごい。

DSC_1519.jpg
ちらほら魚も泳いでいた。

DSC_1530.jpg
とてもキレイで来て良かった。しかし、最後にとっても残念に思ったのが、この投げ入れられた硬貨である。わざわざ注意書きでコインを投げ入れるなと書いてあるのに。。。


清里町
11:39 | 自然 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
羅臼町 熊の湯 | top | 弟子屈町 和琴奥の湯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/221-610cb3a9
