
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

羅臼町 熊の湯

DSC_1538.jpg
せっかく道東に来たのだからと、知床半島まで足を伸ばしてみました。途中にあった斜里町のオシンコシンの滝。近くの駐車場には、たくさんの車とバイクが止まっており、ハーレーのおじさんが怖かったです。

DSC_1540.jpg
知床峠から見る羅臼岳。この峠、すごく景色がキレイでバイクで走行するのがアホみたいに楽しい笑。

DSC_1547.jpg
知床峠を下り、熊の湯につく。せっかくだし入浴していこう。

DSC_1548.jpg
でもここ他の方のブログを見ると、とてつもなく湯が熱いとか、ものすごく怖い地元のおじさんがいるとか、近寄りがたいイメージがあった笑。

DSC_1560.jpg
脱衣所。男湯と女湯で別れているので女性も安心である。

DSC_1553.jpg
おぉ、これが熊の湯かぁ。お湯が真っ白でとてもキレイである。充分すぎるほどかけ湯をしてから入浴する。これが大事です。

DSC_1556.jpg
地元の方が2名ほどおられましたが、楽しい方でした。少し熱いくらいでとても気持ちよく入浴できた。この温泉を守っている人達と自然に感謝です。

羅臼町
無料
24時間(朝方清掃時間有り)
源泉かけ流し
11:10 | 羅臼町 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
孤独のグルメ B-6君 | top | 清里町 神の子池

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/03/03 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
>非公開さん
はじめまして!いつも見てくれてありがとうです
PCが壊れて更新遅れ気味になっていました。
もともと、面倒くさがる性格も相まって申し訳ないです。。。
熊の湯いいですね!少し熱いくらいで、とても気持ちよかったです。
by: eg | 2014/03/19 15:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/222-afc8be4c
