
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神恵内村 珊内ぬくもり温泉

DSC_2186.jpg
また久しぶりの更新になりました。こうも毎日暑いともうね。。。気分転換に海沿いドライブ。写真は古平町にあるセタカムイ岩。ここには古平トンネル崩落事故の慰霊碑もあり、手を合わせてきた。

DSC_2193.jpg
せっかくなので行った事の無い温泉へ。神恵内村にある珊内ぬくもり温泉。神恵内村には有名な温泉、「リフレッシュプラザ温泉998」があり、正直この珊内ぬくもり温泉に行く人は少数派だろう。

R0012497.jpg
券売機で入館券を購入。入浴料は500円。

R0012507.jpg
ぱぱっと着替えて浴室へ。ほぉ、窓からは日本海と一般の家が見える。入った瞬間多少の塩素臭。シャンプーとボディーソープが備えつけられているのは良心的。

R0012508.jpg
浴槽。加水有り、加温有り、循環有り、塩素有りと全部有り温泉だ。多くの人はリフレッシュプラザに行くであろう為か、こちらのぬくもり温泉は空いている。のんびり入りたい人には良い温泉だ。

R0012502.jpg
貸切状態での入浴は気分がいいなぁ。海に近いのでしょっぱいのかと思い軽く舐めてみたが、しょっぱくはなかった。

R0012498.jpg
湯上り後、こんな感じの休憩スペースでゆっくりできる。さっぱりして気持ち良かったです。畳がいいですよね、やはり日本人です。湯使いで見ると、リフレッシュプラザに分があるが、こちらはのんびり入れるのでそういう気分の時はいいですね。

神恵内村大字珊内村57-29
13:00~20:00(月・木定休)
500円

加水有・加温有・循環有・塩素有
01:29 | 積丹町・神恵内村 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
増毛町 夕陽荘 | top | 台湾 緑島 朝日温泉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/231-1c2f34a1
