
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遠別町 旭温泉

DSC_2316.jpg
遠別町にある旭温泉。外観はかなり味のある感じだ。しかし、浴室は近代的で立派でギャップがある。

R0012543.jpg
浴室は洋風・和風の二つあり、男女、日によって入れ替わるようだ。この日は男が和風であった。旭の湯。良い色だ。表示によると、加温・循環らしい。でも見た感じ、かけ流し?よくわからない。

R0012544.jpg
富士見の湯の露天風呂。けっこうな黒い湯だ。なんでもトラックでの運搬湯らしい。ツルツルの入浴感で自分は好きな感じであった。こちらも加温・循環との事。

R0012546.jpg
この黒い富士見の湯が良かった。できたら、源泉の近くでそのまま入ってみたいと思った。

遠別町字旭294番地2
8:00~22:00
500円
加温・循環
22:28 | 遠別町 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
洞爺湖町 洞爺いこいの家 | top | 初山別村 みさき台公園キャンプ場

コメント

#
こんばんは。
私はここの温泉、約15~16年ほど前に、
一度宿泊しました。
この焦げ茶と赤の外観がすごく素敵ですよね。
その頃、浴室はまったく違っていて、
茶色い湯の浴槽と白湯、それと自宅浴槽みたいな、水風呂があった記憶です。
作年、豊富に行った帰り・・・行きたかったんですよ、この新しくなった浴槽に。
露天風呂、トラックでの運搬湯なんですね。
面白いです。見るからに気持ち良さそうで、
やっぱり、近々行かなくっちゃという気持ちになりました。
by: niko niko | 2014/09/14 20:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>niko nikoさん
こんばんは。以前の浴室に行かれたのですね!たぶん以前の浴室の方がいいかもしれません笑。
外観は味のある感じでしたが、中に入ると脱衣所や浴室がとてもキレイで驚きました。
なんでも、和風風呂と洋風風呂があるようで、和風好きなのでラッキーでした。
気持ちよかったですね~札幌からかなり遠いのがネックです泣。
by: eg | 2014/09/23 17:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/237-9c4b1d67
