
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

洞爺湖町 洞爺いこいの家

DSC_2416.jpg
洞爺湖にやってきた。ここ最近なんだか洞爺湖が好きで、よく一人寂しく湖畔でキャンプをしている。テントの中でゴロゴロしたり、本を読んだり。なかなか楽しい。

DSC_2333.jpg
自分が好きな小公園キャンプ場からすぐ近くにある洞爺いこいの家。町営の温泉だ。小高い丘の上にあり眺めがいい立地に建っている。

R0012562.jpg
入浴料420円。露天は無いが内風呂でも十分景色が楽しめる浴室である。湯使いは塩素消毒有りのかけ流しである。お湯の色は温泉ホテルが立ち並ぶ虻田側とは違い無色透明な感じで、入浴感はさっぱりする感じでしょうか。疲れた体にとても気持ちよい湯だった。

R0012563.jpg
はぁ、気もちよいなぁ。特に気になるような塩素臭は無い。

R0012566.jpg
湯上り後の休憩スペースも広く、嬉しい。マッサージ機も有り。

R0012569.jpg
休憩スペースからの眺め。洞爺湖の小公園キャンプ場からとても近く、キャンパーには良い温泉である。

爺湖町洞爺町199番地
10:00~21:00(第1・3月曜定休)
420円
塩素消毒・かけ流し
21:02 | 洞爺湖町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
洞爺湖町 小公園キャンプ場 | top | 遠別町 旭温泉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/238-b9b0cbb7
