
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日高町 沙流川オートキャンプ場

DSC_2439.jpg
前回のひだか高原荘に隣接している沙流川オートキャンプ場。道の駅やコンビニ等も近くにありとても使いやすいキャンプ場である。札幌から帯広方面に行く際、途中にあるので利用している。

DSC_2437.jpg
広いフリーサイト。バイクだと一泊500円で利用できる。自分は虫には興味ないけど、クワガタとかも採れるかもね。

R0012584.jpg
ここのフリーサイトのすばらしい点は、このように芝生にバイクを乗り入れることができる。これは便利だ。サイドスタンドに使う木の板は、管理棟のおじさんに貸りる事も可。奥のバンガローは3800円で利用できるとの事。

DSC_2442.jpg
トイレと水場。トイレは自動でドアが閉まるので、虫が入らない仕組みだ。キレイなトイレであった。ペットも可なサイトもあるらしいし、ドッグランもある。ファミリーにも個人にも利用しやすいキャンプ場である。

日高町富岡444
4月26日~10月中旬
500円
00:34 | 日高町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
札幌市 悠久の宿 白糸 | top | 日高町 沙流川温泉ひだか高原荘

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/244-edf9da10
