
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白石区 美春湯 家族風呂

R0010440.jpg
昔の写真をPCで眺めていると、まだ記事にしていない写真が多数あるのに気づく。2011年の写真ではあるがせっかく発見したので記事にした笑。ここは札幌市白石区南郷通7丁目にある美春湯。

R0010442.jpg
のれんが良い味を出している。ここは1階が公衆浴場、2階が家族風呂となっている。ホームページによると入浴料は一人900円との事だ。

P5280189.jpg
洗い場。札幌では最盛期60軒ほどあった家族風呂が今ではたったの7軒だそうだ。そういった意味で、貴重である。

P5280190.jpg
浴槽。2、3人なら一緒に入れるくらいだろうか。人目を気にせずくつろげる所が良い。普段はシャイで恥ずかしがりやの私も思う存分トド寝ができる。

R0010443.jpg
バイブラ調整も自分でできるぞ!

P5280187.jpg
各室によって写真が違うらしい。今回はラベンダー畑だった。しっかりとホームページも更新されてるし、とてもがんばっている銭湯だなと感じた。家族風呂も貴重だし、ぜひ営業を応援したい銭湯である。

札幌市白石区南郷通7丁目北5-16
17:00~23:00(水曜定休)
900円(一人利用は1000円)
16:39 | 白石区・厚別区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鹿追町 かんの温泉 | top | 札幌市 悠久の宿 白糸

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/246-a11fd1f4
