
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北区 福の湯

R0010522.jpg
札幌市北区にある福の湯。住宅街にあります。

P6210372.jpg
浴室全景。設備としては右手奥に湿式サウナ・超音波・薬湯・バイブラ・ラドン風呂がある。好きな湿式サウナもあるし設備が整ってますねー!

P6210374.jpg
深さが気持ちよい主浴槽。奥が超音波でてます。

P6210375.jpg
左手が水風呂で右手が薬湯でした。水風呂はキンキンに冷たい感じではなく入りやすかったです。

P6210376.jpg
ラドン室ってかいてます。なんかすごそう!さっそく入る。

P6210377.jpg
これがラドン室にあるラドン風呂です。

P6210385.jpg
おぉーきもちいい。このようにラドン室という部屋になっていると大気中のラドンを効率良く吸いこんでいるような気がします。いや、錯覚かもしれません。というか密室になっているので段々と息苦しくなってきました笑。体はよく暖まるいいお風呂でした。

札幌市北区新琴似7条6丁目6-1
14:30~22:30(月曜定休)
420円
番台
00:24 | 北区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
登別市 サンチャイルド | top | 北区 北盛湯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/29-a340978a
