
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

登別市 サンチャイルド

RIMG1462.jpg
登別市にあるサンチャイルド。ソフトクリーム屋さんですが無料のミニ動物園などもあります。去年の写真です。

DSC00239.jpg
さっそく猫たちがお出迎えしてくれます。

DSC00234.jpg
猫のほうから擦り寄ってきます!なんて接客上手な猫たちなんだ!

RIMG1456.jpg
ミニ動物園のほうにいってみる。

RIMG1446.jpg
エゾシカさん。毎年4月か5月くらいに角が外れ落ち生え変わるそうです。

RIMG1447.jpg
羊。毛がモサモサしてます。

RIMG1438.jpg
ウサギ。

RIMG1445.jpg
ヤギ。ここの動物同士はけっこう仲いいみたいです。特に犬と猫は仲良くしてました。

RIMG1452.jpg
しかし君はすごい格好で寝てるなぁ。

DSC00238.jpg
・・・え?まゆげ?犬って眉毛生えるんですね。

RIMG1455.jpg
ポニーさんです。なんでも子供なら乗馬できるとか。ここでポニーを見てるとき柵が弱っていたのか外れてしまって。。。ポニーさん目の前で脱走しました。すぐにお店の人を呼んで事なきをえる。

RIMG1435.jpg
ホームページを見ると乳搾り体験やら四輪バギーやらパークゴルフとか色々とできる施設みたいです。ソフトクリームはミルク味もラフランス味もどっちも美味しかったです。料金も安めですしカップルとかファミリーにはいいと思います。あ、この写真は同じ登別のユートピア牧場のサラブレッドです。ユートピア牧場といえばライスシャワーですよね。ミホノブルボンの三冠を阻止しました。やっぱポニーとは全然違う!サラブレッドはとてもキレイだなぁ。登別は温泉もあるし自然も豊かでほんといい所です。

登別市札内町299-1
9:00~18:00(4月~10月)
10:00~17:00(11月~3月)
ソフトクリーム250円
00:25 | 登別市 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
白老町 一番館 | top | 北区 福の湯

コメント

#
近くに住んでいますが
行ったことないです

猫を撮りに行きたいですね

犬の眉毛。。。
マジックで書いた風にも。。。
眉つばですか?(笑)
by: ゆっき | 2011/07/20 16:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ゆっきさん
癒されますよー☆犬の眉毛。。。これみたとき最初はほんとに眉毛生えるもんだと信じてました笑
by: eg | 2011/07/20 19:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/30-8f74fde3
