
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白老町 一番館

RIMG1424.jpg
白老町にある一番館。女将さんが一人で営業しているようです。竹浦の少し高台になっている場所にある。去年の写真です。

RIMG1153.jpg
浴室へ向かう途中にあった娯楽室のような感じの部屋。今は日帰り専門ですが昔は宿泊もしてたそうです。

DSC09538.jpg
脱衣所。入り口から浴室までとても清掃が行き届いている事にとても感心しました!ほんとにどこもキレイです。

DSC09540.jpg
浴室内。とても新鮮な温泉がガバガバかけ流されている。源泉かけ流し。浴槽内の湯温はかなり熱め。とても汗がでます。しかもツルツルして気持ちがよい!

RIMG1155.jpg
湯上り後は店内の喫茶スペースにてコーヒーを頂く。高台にあって目の前がガラス張りなので白老の海まで見渡せました!いい眺めです。また女将さんが作った服とか小物が色々なものが売っていました。とてもセンスのいい人です。楽しく興味ぶかいお話も色々と伺えました。岩盤浴もあるとかないとか。是非また訪問したい温泉です!

白老町字竹浦297番地171
朝から夕方くらいまで(水曜休み・・・だったような。記憶が曖昧^^;)
400円
23:07 | 白老町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
西区 扇の湯 | top | 登別市 サンチャイルド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/31-4b5c8c6b
