
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

西区 扇の湯

R0010524.jpg
外見は銭湯というよりもスーパー銭湯並みに大きい。西区の銭湯、扇の湯です。結構繁盛しているようで昼過ぎにも関わらず多くのお客さんで賑わってました。

P6250388.jpg
混んでいてなかなか写真は撮れず。主浴槽の奥は電気風呂にもなってました。

P6250392.jpg
主浴槽の隣のバイブラ湯。奥には薬湯への扉があります。

P6250391.jpg
薬湯の様子。天井が女湯とつながっているらしくおばちゃんの会話が延々と聞こえてきます。しかしよく女性って会話がつきないですね。

P6250393.jpg
乾式サウナと水風呂です。ここの水風呂は主浴槽なみにけっこうデカイです。サウナと水風呂好きにはいいかもですね。

札幌市西区琴似3条4丁目1-25
13:40~22:30(月曜定休)
420円
フロント
22:07 | 西区・手稲区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
八雲町 見市川の湯 | top | 白老町 一番館

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/06/09 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
>非公開さん
ご指摘ありがとうございました。間違っていましたねー↓訂正しました。
by: eg | 2012/06/09 19:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/32-4400bc4b
