
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八雲町 見市川の湯

RIMG0892.jpg
見市川某所の湯です。去年の春ころ行きました。入り口あたりの様子。

RIMG0893.jpg
川に向かって崖を下っていく。落石が怖い。

RIMG0894.jpg
崖の上から川を眺めた様子。時期によっては虫がひどかったり湯船が水没していることもあると思います。

RIMG0956.jpg
川まで辿りつきました!あたり一帯から温泉が湧出していて感動物でした。

RIMG0900.jpg
でっかい天然露天風呂。

RIMG0898.jpg
油みたいなのも浮いてました。

RIMG0913.jpg
とりあえず服を脱ぎ適当な場所を見つけて入浴する。

RIMG0970.jpg
うーむ、最高です笑。お湯も最高に新鮮な状態ですし適温でした。

RIMG1077.jpg
温泉の成分が堆積してできた小さな丘。間近でみるとすごい!地球は生きているなぁと改めて実感しました。こんな素敵な温泉に入れて北海道の自然に感謝です。

八雲町某所
野湯
01:10 | 八雲町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
札幌市 ホテルオリンピア | top | 西区 扇の湯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/33-ee8b085f
