
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

札幌市 ホテルオリンピア

R0010545.jpg
先日衝撃的な光景を目にした!手稲区の老舗ラブホであるオリンピアの閉鎖である。

R0010551.jpg
というか45年もやっていたのか!?驚きです!西宮の沢地区のラブホ史において一つの歴史が終わったような気がしました。ここのお水は手稲山の湧き水を利用していて飲んでもよし、お風呂にもとても良い水でした。

DSC00509.jpg
前に撮影していた写真が残っていました笑。部屋の様子。

DSC00512.jpg
設備は有線とテレビくらいで部屋によってはスーパーファミコンとTVが合体したヤツや、黒電話など懐かしいものもあります。自分はそいういう味のある部屋が好きだったのですが若者には受けないでしょうね。

DSC00508.jpg
浴室の様子。ラブホのお風呂というよりほぼ家庭用みたいなもんです。

DSC00514.jpg
ここの水の入浴感は本当にサッパリしていて夏には最高でした!塩素も入っていないので肌への刺激がありません。入浴後もお肌がサラサラで気持ちいい!

DSC00515.jpg
かけ流しで楽しみます。見ればわかりますが浴槽は二人はきついと思います。料金は札幌では格安で休憩3時間で2100円。宿泊は3500円でした。札幌でここより安い所ってあるのか?

R0010543.jpg
隣のいわく付きホテルも閉鎖になっていました。という事はあそこも閉鎖ですね。残念です。
21:24 | 札幌市 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
某所 旧定山渓熊牧場 | top | 八雲町 見市川の湯

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/05/03 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
>非公開さん
お帰りなさいませー!すっきりされましたか。よかったです☆
by: eg | 2013/05/03 22:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/35-df5e5793
