
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

中央区 神宮温泉

R0010591.jpg
中央区にある神宮温泉。名前は温泉ですが温泉ではなく銭湯です。訪れたときは工事中でした。

R0010595.jpg
演歌が心地よく流れている脱衣所の様子。

P9040413.jpg
脱衣所に坂本龍馬のパズルが!歴史好きな店主なのだろうか。

P9040422.jpg
札幌銭湯マップには「普通の銭湯です」としか記載が無かったのだが、しっかりと設備が整っている銭湯でした。サウナは乾式で温度が自分にはちょうど良く気持ちよかったです!水風呂も有り。

P9040417.jpg
主浴槽の様子。電気風呂、そして隣の超音波風呂は寝湯のような感じでした。

P9040420.jpg
今回はよもぎ湯となってました。香りをかぐと。。。?笑

P9040421.jpg
神宮温泉という名前から鄙びているのかと思いました。が設備が整っている銭湯でした。名前の通り北海道神宮から近いのです。しかし大きな道路から少し外れている為こんな場所に銭湯があったとは知りませんでした。

中央区北3条西29丁目1-18
13:30~22:00(月曜定休)
フロント
420円
20:36 | 中央区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
岩内町 朝日温泉 | top | 某所 旧定山渓熊牧場

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/37-6db47c55
