
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北区 千歳湯

R0010601.jpg
札幌市北区にある銭湯、千歳湯。北大が近くにあり、辺りは学生街といった感じである。

R0010602.jpg
受付はフロント式でした。

P9070435.jpg
脱衣所の様子。鍵をかけれるロッカーもあるので安心!

P9070433.jpg
千歳湯の浴室の様子。浴室は照明が程よく暗い感じで自分はとても落ち着きます。まるでオフィスのように蛍光灯で明るすぎる浴室ってイヤじゃないですか?

P9070425-1.jpg
浴槽です。右側が超音波風呂で左側がバイブラだったと思います。左側はどこかで入ったことのある入浴剤が入っていました。

P9070428-1.jpg
熱気浴室ということで何度か水風呂と往復しました。気持ちよいなぁ。。。あ、水風呂の蛇口はひねっても水はでませんでした!コンピュータによる自動制御のようです笑。

P9070431.jpg
よく銭湯で超音波(ジェット)をこのように腹肉にあてている人がいるのですが効果はあるんでしょうかね?気持ちのよい銭湯でした。

札幌市北区北13条西3丁目2-18
15:30~22:30(月曜定休)
フロント
420円
*平成25年10月25日廃業*
15:09 | 廃業した銭湯 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
長万部町 ホテルあづま | top | 登別市 川又温泉

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/07/14 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
>非公開さん
コメントありがとうです!え、明るい時間に行ったのに暗かったですか。節電でしょうかねー。いっそのこと、暗闇を売りにした銭湯にすれば流行るかも笑。廃業だと悲しいですね。
by: eg | 2013/07/15 10:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/40-93b1aa2c
