
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

京極町 川上温泉

RIMG1935.jpg
商店のような雰囲気をだしているが温泉である。京極町にある川上温泉です。

RIMG1925.jpg
営業は10時からだがこの日は営業時間前についてしまった。しかし女将さんの好意により入浴させて頂いた。とても嬉しかったです。入浴料は400円。味のある入り口の雰囲気。

RIMG1934.jpg
おぉー。かなりな大物芸能人もきている様子笑。

RIMG1928.jpg
脱衣所の様子。キレイです。

DSC00266.jpg
浴室の様子。浴室もとてもキレイです。朝の一番風呂なので気分がいい。男湯の掃除は終わっていたようで女将さんは女風呂の方を掃除していました。

DSC00258.jpg
加温のみの源泉かけ流し。赤いバルブをひねると熱く加温された源泉がでてくる。温泉分析表によると単純泉。

DSC00252.jpg
朝から最高のお風呂に入れました。入浴感もよく湯上り後も体ぽかぽかです。そして家庭的な雰囲気が良い。無理な事だけどこんな温泉が近所にあったらいいのになと思う。

京極町更進
10:00~20:30
400円
22:24 | 京極町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第6回 北海道観光マスター検定 | top | 某所 奥薬師温泉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/46-76d24e78
