
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長万部町 ホテル四国屋

R0010211.jpg
長万部にあるホテル四国屋。日帰り入浴で行ってきました。500円です。

R0010220.jpg
脱衣所の様子。ドライヤー完備。

P4250074.jpg
浴室内の様子。長万部温泉は一度行ってすっかり好きになってしまいました。ここも期待を裏切らず源泉かけ流しで雰囲気の良い浴室でした。

P4250072.jpg
シャワーにシャンプー、ボディーソープもあります。タオル、バスタオルも200円で貸し出ししているので手ぶらでもいけますね!

P4250082.jpg
あぁ、まぢで気持ちいいです。。。お湯がしょっぱくていい感じで体が温まります。貸切家族風呂もできるそうなので家族やカップルにもいいですね!朝風呂も7時から9時までやってるそうです。

R0010218.jpg
帰り際、館内で貴重な写真が飾ってあるのを見ました。昭和30年代の長万部温泉街みたいです。とてもいい雰囲気ですねぇ。。。

R0010219.jpg
温泉が湧出しその場で露天風呂を作ったみたいな感じですかね?湧出したての新鮮な露天風呂はきっと最高だったでしょうねー。自分も入りたかった。。。こうしてみると混浴の文化ってなんだかほのぼのしてていいですね。今では色々と問題もでてきそうですが。その他にも写真が何枚かあったので是非いって見てみてください笑。

長万部町字長万部403番地
早朝入浴7:00~9:00
一般入浴15:00~21:00
500円
23:22 | 長万部町 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手稲区 藤の湯 | top | 北海道観光マスター

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/50-fb23936f
