
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

釧路市 雄阿寒温泉跡

RIMG2667.jpg
釧路市阿寒湖にいってきました。阿寒湖といえばこれですかね。それにしてもすごい巨乳でおどろきました。

RIMG2684.jpg
以前から行ってみたかった雄阿寒温泉跡へ足を伸ばした。阿寒川沿いにある謎の有料駐車場に車を停める。すでにここからして温泉が湧いている。

RIMG2686.jpg
しかし熱すぎて直に入浴は無理だろう。というか周りに釣りの車が何台か駐車しているのでシーズン中ここで真っ裸は無理かもしれない。川に垂れ流されている。

RIMG2701.jpg
川沿いに道を進む。阿寒川ってとてもキレイな川なんですね!歩いていて気持ちがよい。

RIMG2692.jpg
おぉーシオカラトンボ。すっかり鹿さんも自然に還ってます。

RIMG2688.jpg
ん、なんだこれは

RIMG2691.jpg
ここも温泉が湧いている。すごいなぁ。この辺は昔は雄阿寒ホテルというのがあったそうです。どんなホテルだったのか見てみたかった!今ではこんな感じの遺構がわずかに残っているだけです。

RIMG2681.jpg
一人でいったのですが、ずっとこいつが付いてきて寂しくはありませんでした。ていうかしつこすぎだよ、きみ!笑。

阿寒川
野湯
21:03 | 釧路市 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
釧路市 阿寒川手水の湯 | top | 岩内町 グリーンパークいわない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/54-315fe6ff
