
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

釧路市 阿寒川手水の湯

RIMG2710.jpg
前回の続きという事で、さらに阿寒川沿いを進む。長靴を履いた方が良い。

RIMG2726.jpg
所々倒木が邪魔してました。ヘビを踏みそうになる。

RIMG2717.jpg
川沿いのあちこちから温泉が湧いている。

RIMG2723.jpg
キレイな色だなぁ。

RIMG2741.jpg
こ、これは!ゆ、湯舟っ!笑。初めて見たときは感動しました。

RIMG2742.jpg
近くの岩から温泉が湧き出ている。そしてホースを利用してステンレス製の湯船にもお湯が溜まっていた。これはもう入るしかない。いそいそと全裸になる。急いでいるのはアブもいるからです泣。

RIMG2757.jpg
川沿いという事もあって景色も最高!とても良い温泉で感動しました。湯温もちょうどよい。湧きたての新鮮そのものな温泉である。

RIMG2766.jpg
入浴すると、底に沈殿していた湯の華が大量に舞い味噌汁のようになった。入浴後、フレの湯を探しにさらに森の奥深くに迷い込むegさん。。。30分ほど汗だくで歩いてこの先なにも無いと確信笑。引き返すも先ほどの温泉で汗が大量に出て、眩暈と吐き気がでフラフラに。。。

釧路市阿寒川沿い
野湯
23:16 | 釧路市 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
西区 滝の湯 | top | 釧路市 雄阿寒温泉跡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sleipnir0221.blog122.fc2.com/tb.php/55-db58d3d2
